2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

企業の人と。

今日はある企業の人と会ってきました。 大学の教育と企業入ってからの教育の違いなどについて話しました。 企業入ってからの教育の一歩先取りをさせていただきました。ありがとうございました。

京都で焼き肉

今日は京都の下宿を引き払うために掃除に行きました。自転車運んでもらうために友達を引き連れ。。。 どうもありがとうございました。グルメ第??弾。 焼き肉屋さかい7種盛り(3100円)2人前を頼んだのだが、量がしょぼい。 7種載ってるけど、一個一個がすくな…

卒業式

今日は卒業式。ほぼ徹夜状態で臨む。 大学に比べ、あまり変な出し物をするやつもおらずあっけなく修了。久しぶりに高校のやつとかと会う。やっぱ皆いい所いくねー。俺も頑張らないと。

帰国

無事旅行から帰国しました。 一人旅行もなかなかいいものだと思いました。 また書きます。

Diary from London

I am in London now. Sightseeing in London is very tired. There is a lot of places to go. Yesterday,I went to Griniggi obserbatory and tower of London. It is so exceiting for me. Reading English makes me tired. Today,I will go to meseums. H…

ロンドン2日目

今日はロンドンに留学中の日本人女性の方と観光しました。ガイドありがとうございます。ユースホステルの朝食はバイキング形式で量がたっぷりぃ。味もよく大満足でした。 女性とはセントポール大聖堂で待ち合わせる。聖堂は時間前だが、静かにすれば見学OKと…

ロンドン到着。

行動記録 クアラルンプール国際空港から約12時間の飛行を経てついにヒースロー空港(ロンドン)に着いた。飛行機では3−4−3のシートで窓側だったのだが、横2人がおらず足を伸ばして悠々自適に寝ることができた。すいてる飛行機はいいものだ。空港に降り…

マレーシアから日記

無事マレーシアのクアラルンプール国際空港(KLIA)に到着しました。 機内は結構すいていて、横はだれもおらずのんびりと過ごすことができました。 現地はなんと30度!! 冷房効いてる空港内でも結構むしむししている。 空港内にあるBurgerKingでは15R…

ヨーロッパへの旅立ち

ロンドン、パリ行ってきますわ。1人旅行で寂しいが、1人でしか味わえない何かがあるはず。

中国から帰国

無事帰国。 風邪持ち帰って来た。涙。今日からまた多忙な日が続く。 中国の印象 広い 車が多い 寒い 道が凸凹 車の運転マナー悪すぎる。怖すぎ。