2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テニスラケット

テニスラケットが欲しくなったのでちょっと選んでみる。 参照 http://allabout.co.jp/sports/tennis/closeup/CU20010401A/index.htm まず予算は初めてなので1万以内とする。 次にメーカー。 人気メーカーはヒンギス愛用のヨネックス、ビーナス姉妹注目のウイ…

メッセンジャースパム

メッセンジャースパムなるものに犯された。 メッセンジャースパム(WebPopUp)とは、コンポーネントサービスのMessengerという機能を悪用した、広告などのスパムの通称です。その対策 最初に書いたように、このメッセンジャースパム(WebPopUp)は、コンポー…

駅伝

今日は社内駅伝大会でした。社内の人およそ1000人が出場する大イベントです。 皆まじ走りなのがびびりました。 それでも30人は抜きました。しかし、頑張り過ぎたため、 その走りに感動され社内トライアスロンに出てくれという話が。 トライアスロンしんどい…

ネット開通

ついにネット開通しました。 ネットの大事さが分かりました。 今日は久々にサッカーしました。 体全然動かんし蹴っても変な所飛んでくし 難しいなぁ。 でもPK決めたぜ!! 仕事まだまだ楽です。 同僚にはもう忙しい奴がいて差を感じます。 将来に向け勉強しま…

実家最終日

今日は友達とドライブ行ってきました。 どこも人人ひとの嵐。 社会人となった自分には休みの大切さが実感できる一日でした。 今日の教訓。「男女の恋は難しい」=理想の相手を見つけるまで己を磨こう 夜はたこ焼きパーティー。久しぶりのたこ焼きはおもろかっ…

テニス

久しぶりにテニスしました。 1時間半しかしてないんだが結構疲れました。 ボール思ったところいかなくて大変でした。

実家から。

久しぶりに実家に帰って来ました。 やっぱいいもんですね実家は。 飯うまいし友達にも会えるし。 小田原田舍でーす。(涙) 横浜に住みたいと思いました。 横浜に住みたい女性の方いますか?