2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日。

朝までオールとあって、家に帰ったら8時。 はいおやすみなさい。 起きたら夕方。はい一日終了。 大晦日だよドラえもんで声変じゃーとか、 紅白で俺の知ってる曲かけてクレーとか K1で曙、オレゴンもっと打ち合えやとか 突っ込みを入れながらテレビ鑑賞。 晩…

稲田塾同窓会。

朝8時に自宅到着。久しぶりの布団でぐっすり寝る。 昼からは大阪帝国ホテルで稲田塾同窓会。 塾の同窓会って珍しいなぁ。 会場に着き、クロークに荷物預けてると、 どっかで見たことある顔が、、、 おおおおおおおおおおお、 お前同期のNやんけ。お前同じ塾…

カウントダウンライブ

この俺が音楽ライブなんて一生いくことがないと思ってたが、 食わず嫌いはよくないなということで一回行ってみた(笑) with F,I嬢,O嬢結論 1若者のパワーに圧倒された(おじさんには叶いません) 2知らない人のライブは辛い結果 駅で待ち合わせたんだが、初め…

儲かりまっか?

うはうはでんなーってことで 臨時ボーナス80万強。 金は40万利益突破。 ええ感じで年を越せそうや。 来年は1000万を超えた勝負をしたい。 ほなさらば、くそ原。 関東方面の皆様よいお年を。 関西方面の皆様よろしく。28日の晩は池袋にてパキスタン料理を食す…

デイトレード

今日は一日ひきこーもり。やり残した仕事しばいて、筋トレして終わりかな。 今日は先物相場開いているってことで取引もした。 前からの懸念材料の白金仕切り -7000円。 ロブスタ立て 1枚 粗糖立て 1枚 成長を祈ってるぞ。

てんとう虫大発生!!

夏は亀虫が大量に発生し困ったもんだが、 冬になって今度はてんとう虫が大発生。部屋の中で見つけたの5匹。 窓についているの5匹。 ありえない。エアコン付けっぱなしで気候がいいから入ってきたのか。で、今日で仕事納め。 といっても持ち帰りの仕事をし…

クリスマスその日に思うこと

クリスマスは彼女とラブラブ&いちゃいちゃってのは 去年までとして、今年からは悟りを開くんや。汚れを拭うっことで今日は 1.居の汚れを拭う(部屋の大掃除) 2.体の汚れを拭う(プールと筋トレ) 3.頭の汚れを拭う(ひたすら勉強する)をします。今日の報告 1.部…

来年に向けての目標。

2006年前期の抱負1.10月までに総資産1000万に到達させる 2.株、為替に手を出して儲ける 3.金融以外の食えるネタをもう一個見つける 4.余剰金で車買う 5.GWにスイス、オーストリア、(イタリア、ドイツ)訪問 6.6月に簿記2級 7.夏休みにスペイン、イタリア訪問 …

今年の総括2

今度は時系列に分解して今年の総括 2005年 1月 中学校同窓会 2月 修論完成、公聴会発表、スキー1週間 3月 北京、ロンドン、パリ、クアラルンプール訪問。卒業。引っ越し。失恋1回目終了。 4月 入社式。全体研修 5月 部署配属。研修開始。駅伝走る 6月 テニス…

今年の総括

項目あげて今年一年を整理し振り返ってみよう。 マイブーム:レーザーラモンHG、フォー、先物取引 好きになった人:二人 先物で儲けた額:?万円 先物以外で儲けた額:?万円 訪れた都市(海外):北京、ロンドン、パリ、クアラルンプール、ソウル ベストソング:さく…

まずいぞ、まずいぞ

やばい、またてんぱってきたぞ。 まずいぞ、まずいぞ、まずいぞ。 毎日1時間睡眠の日がまたくるのか涙。 あああああああああ、やばいぞ。

新たなる道を求めて

気を取り直して新たなる道を求めてゆく。ジェイコム騒動で、20億とか5億とか儲けている人がいるな。 それも20代で。投資金額も数億円と規模が違う。 どうやってそこまで金を貯めたのだろう。 金があるところにはあるもんや。 普通に会社人なんかやってられん…

失恋

涙。終了。 やる気無くした。 清水の舞台から飛び下りても駄目やな。

仰木監督

に黙祷。 まじで急でびびるけど。この前まで監督やってたやん。 他の名選手が死んでも何も思わなかったけど、 仰木監督は何か悲しい気がする。

今日は一段落

昨日は相場が熱すぎて日記どころでは無かったので 今日は昨日の報告。 昨日は久しぶりに社会人らしくスーツ来て出張。 しかも午前、午後と別の会社を2社も。 スーツ着るのは8月以来か。その前が4月以来やから。 帰りはリッチに新幹線帰り。 ちょっとだけ社会…

先物熱すぎる。

心も熱いが相場も熱いぜ(爆笑) 今日だけで19万儲けてしまった。 まだ金の利益を82万抱えたまま。。。。 一体金はいくらまでいくのやら。。。。。。。 写真は紅葉の中の銀閣寺。 銀閣寺の落ち着いた雰囲気を胸に残して 心は熱くなっても頭は冷静でさらなる儲…

片思い?

なのかこの気持ち・・・・(^ー^) 今後の動向に注目。写真は平等院と十円玉。

経県値

Yさんが紹介していた経県値やってみた。 旅行記録にもなるしこういうのを一回やってみたかった。 ところで年末1●連休どうしますか? この結果を参考に旅に出るのもありと思った。 次は経国値ってのもやってみたい。結果: http://www.geocities.jp/karasugawah…

金価格高騰 NYで24年ぶり高値・・・・

研修2日目。日頃の悩みを皆で打ち解けあう場というのは おいておいて、 金が利益63万円突破。

ボーナス

冬のボーナスもらいました。 雀の涙程度の額ですが。 サラリーマンって儲からんわ。 ところで同期一人やめるらしいな。 使う立場になるか使われる立場になるか、 その時に備え日々精進。写真は 紅葉に映える「金」閣