2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3つのラッキー

3つのラッキー1 今日は仕事が早く切り上がったこと(18時終了) 2 運悪く?寮の食事をキャンセルしてなかったこと 3 その寮の食事が特食だったこと仕事帰って時間があるっていいなぁ。

80m滝の上から転落!!リアルダイブにびっくり!!

今日は家でだらだらしてしまった。 反省。・・・写真はザブーンの瞬間。 のんびり阪神戦でも見てさぁ寝ようとしたら 午前3時頃なんか呼びかけられました。タイから友人の呼びかけだった。 リアルダイブをしたらしい。 80mの滝の上から誤って滝壺に滑り落ちた…

絶叫!!!

今日は同期のS岡、Yさん、Sおじいちゃんと富士急ハイランド行ってきました。 会社の厚生部主催とかでフリーパスが半額になるのです。ラッキー。まず攻めるのは世界一のジェットコースターFUJIYAMA(ギネス承認の 証明書が飾ってあった)。 70mからのダイブは最…

今日の映画

アイランド

ショック!!

今日はちょっと早く23時帰り。 寮帰って来たら自転車の鍵無いことに気づく。 会社のチャリ置き場に落とした可能性が。 乗って帰って来た自転車の鍵はあるのだが、 他のチャリの鍵をなくしたようだ。 凹む。月曜早くいって探してみよう。仕事していたらこうし…

台風で早帰り

7時半ごろ運良く????実験機壊れました。 直す必要あるが明日でいいとのことなので 帰ります。 久々の8時台帰り。 なんか家帰ったら9時やし。あと6時間も何しようとか 思ってしまう。 台風やばい。猛烈な風雨。 しかし、かっぱを着ればほとんど濡れずに帰って…

曜日の感覚が

研修すっぽかしてしまった涙。 というか、忙しくて3日も業務空けられん。 最近、毎日遅いせいか曜日の感覚なくなってきてます。 今日は水曜日でしたよね? 今日は反省点が多い一日でした。気を付けます。明日明後日と台風やばいな。 会社は台風でもいかなけれ…

今日の映画

皇帝ペンギンお薦めの映画。ペンギンの生態についてよく分かる。 ペンギンの群れって多すぎ。 雄の方が雌より少ないから、ハーレム状態。いいなぁ。 雄が卵を守る。雌が餌を取りにいく。 雛めちゃかわいい。ぴーぴーいってるし。 でも自然は厳しい。ペンギン…

皇帝ペンギン

今日は23時帰り。ちょっと早め。 1時間余裕あるので映画でも見てみた。

大雨3萎える

今日も24時終了。 さぁ帰ろうと思ったら雨降ってるし。 小降りなので強引に帰ることにする。 と思ったら今日はよりによって泥よけのないチャリ 乗ってきてるし。泥水はねるはねる。上からの雨ではなく 下からの雨に打たれる。1萎え。 半分くらいまで帰って来…

浜松ドライブ&グルメ(22)(23)&ハイドロプレーニング現象!!!

今日は同期のKさんと静岡の西の方(浜松の方)までドライブ。 静岡集合でまず駿府城に寄る。 家康の像があった。何か教科書に載っていたのと違うような。 次は高速を飛ばして浜松へ。 静岡-浜松は東名で40分程。意外に近い。 グルメ(22) 八百徳本店 お櫃鰻漬け…

グルメ(22)&神宮熱い

朝10時起きで朝飯逃す涙。昼飯は同期のKとNとグルメに。 グルメ(22) 中華 煌@大雄山ユニー中 醤油ラーメン&杏仁豆腐 730円。 夕方からは萌えるぜ阪神戦。 明治神宮球場へ。1週間前にも東京ドーム行ったんだが。 行き過ぎやな。しかし面白い。神宮球場入って…

砂漠&冬山

今日も24時帰り。 さすがに週末とあって 今日は一日辛かった。 眠い眠い。必死に堪えました。 今日は砂漠行った後、冬山入りました。 かなり体にきました。 土日はショッピングに野球にプールにドライブだー。 週末も楽しみ。

サウナ

今日も24時帰り。 今日は一日サウナいました。 あー疲れた。 明日は砂漠か。

ふー

昨日今日と24時10分帰り。 さすがにちょっとしんどい。 阪神ナイス。優勝してくれよー。 先物利益確定仕切り+4万 食えるぜ

寮の夜飯食えないフォー

今日は早く帰れると期待していたが、 結局終わったの21:50。。 また、夜飯逃す。 もう寮の夜飯は食えないのだろうか。 明日から24時帰宅生活が続く。 しかし2時まで起きます。 仕事だけでは人生負けます。

テニス大会&Wins&東京ドーム

朝9時から小田原テニスガーデンでクラブのテニス大会。 ダブルス2試合1勝1敗。 1敗もタイブレークで破れる。 疲れてる割りには健鬪したかなと勝手に妄想。 ほんまあんな暑い中よくやったわ。また黒くなった。 普段会わない同期にも会えたし満足。 終了後急い…

ドライブ&花火&グルメ(20)、(21)

今日は朝から実家から届いたレーサーを組み立てる。 試乗してみる。 やっぱ軽い。さくさく進むが、時速60kmは厳しそう。 9時くらいにレンタカーを借りに行くために小田原に。 半年ぶりくらいの運転をする。 カーナビってまだまだ使いにくいな。 小田原駅から…

疲れたー

初フレックス8時40分出社。 今日は仕事23時終了。 さすがに2日連続は疲れた。 阪神負けるし疲れ倍増や。最悪。巨人にまけんなよ。 毎日2時寝7時起きの生活は厳しい。 ちょっと夜型に変えていこう。

ついにきたか、、

今日でCAD研修も終了。 定時で帰宅もさようならぁ。うーん。 今日は定時後ミーティングやった。 寮帰ったの23:10。。。。 寮の食事も逃すし。 阪神勝ったからよしとするか。←単純な人間です。 ついに激務きたかーって感じ。 明日はフレックス使って9時出社だ…

テニス。

今日は定時退社日。 定時でお仕事さようならぁ。 定時後、テニスクラブに行く。 3時間くらい汗流して終了。

筋トレ

今日もCADの演習。ちょっと慣れてきたぞ。 19時くらいに仕事終わらせた。 仕事後、筋トレに。

神がかりボーリング

夏休み明け初仕事。 3DCAD触る。2Dとは全く設計の仕方が違って戸惑う。 慣れるまでしばらくかかりそう。 今日も定時で帰る。いいのかこれで、、、。午後10時からボーリング部(寮で結成)の活動に行く。 メンバーは同期のTさん、I、T。2日くらい前にやったボー…

明日から仕事

明日から久々の仕事。 夏休み充実して過ごすことができました。 仕事忘れました。

グルメ(13)&ボーリング大会&芸能人と会う&グルメ(14)、(15)

昨夜はOさん宅で宿泊。m(__)m 昼から後輩のIと食事。 Iが車乗っていた。車は便利やね。 立命裏辺りのうどん屋に行く。 グルメ(13) 釜上げうどん大盛り 200円。 こしがあって最高!! 帰りに二条のVibiに行く。シネコンやゲームセンターや 食事所が入っている。…

大阪満喫。グルメ(11)、グルメ(12)、グルメ(13)、グルメ(14)

今日は中学の連れのNともに大阪に。まずはボーリング。しょぼしょぼ。スコア 120&90 次に吉本グランド歌月横のたこ焼き屋でたこ焼きを食う。 吉本の横とあって芸人とかの名詞がたくさーん飾ってある。 さすが大阪のたこ焼きやった。たこも大きく、安く、おい…

奈良の実家満喫。グルメ(10)

前夜は久々の奈良の実家で寝る。 特に変わったこともなく。 犬がやせたかな。この犬も長生きなもんだ。 12歳?人間でいうと80歳くらいか。まだまだ元気で、 まだ忘れられてませんでした。 この日は知り合いにもらったレーサーを組む。 試乗してみるとくそ軽く…