2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初戦敗退。

今日は8時から23時まで仕事。 ちょいと頑張った。 早く発表おわらんかな。★今日の取引 外為初挑戦敗北。-7000円強。 FOMCを受けてどうなるか。朝4時まで起きて相場見て建てる。 先物もちょいとやばい。 コーン含み損-10万越え。 そろそろ運も尽きてきたか。

雛が生まれました。ピヨピヨ &外為初挑戦。

2週間温めておいた建て玉、ついに実った。★今日の取引 アラビカ仕切り +74000円強 久々に大勝ち。明日はFOMC。さぁ金はどうなるのかドルはどうなるのか 株はどうなるのか。めっさ楽しみ。投資の鬼になります。儲けられる時に儲けまっせ。会社の周りでインフ…

デートの誘い断られ_| ̄|○

最近ちょっと気になってた人と まぁ食事くらいかなって誘ってみた。 ぐさぁ ばっさり 凹む僧になります。 女は苦手や。★旅行計画作成中 GWのオーストリア、スイス旅行に向けて飛行機、現地での宿を検討中。 結構金がかかるな。

バトミントン&ひきこーもり

今日は昼から小田原でバトミントン。 with 師範K &S 師範Kに基礎からみっちり教えてもらう。 クリア ドロップ ドライブ ヘアピン スマッシュ バックそれぞれをラケットの握り方から振り方まで丁寧に 教えて頂きました。ありがとうございました。 今までは自…

狂大性逮捕

上のニュース残念。 狂大性と書いて、性に大きく狂った人と読む ギャングスター・・・・。 今日も研修。★今日の取引 NON大豆仕切り +5000弱。いまいち涙。 今週は3勝0敗で+3万強か。あかんなー。 アラビカ仕切り時。+8万越え。 株もついにプラスに転換。 来…

江戸東京博物館&秋葉で萌え萌え

今日は品川出張。 折角東京来たから、江戸東京博物館、両国国技館に行く。 そして、待ってましたチャンコ鍋。 相撲の本場にいったらやっぱりくわなあかんでしょ。 秋葉原にも行った。なんか、ヨドバシできたせいで、秋葉原の反対側が さびれてる感じがした。…

大台越え

今日は定時退社日なのに11時までいたというのは ほっとき、 ついに大台越え。 先物累計損益+100万越え。6カ月半で達成。 利率でいえば100%弱。 運によるところが多いと思うのでまだまだ修行が必要。帰宅後、師範Kに外為を習う。さらなる投資ネタで攻める。★…

3連勝

今までの最大懸案のロブスタ来たー。 とりあえず、近い限月仕切り ★今日の取引 ロブスタ +13000強次は粗糖がチャンス?? 3連続営業日儲け確定。 そろそろ大負けしたい。運がいつ切れるのか逆に怖い。

ホリエモン逮捕

ついに来たな。まぁ逮捕やろうとは思ってたが、意外に早かったな。 ライブドア御愁傷様。 ホリエモンのことやからまた何かで復活してくると思うけどな。ライブドアの捜索の日が実は耐震強度偽装問題の国会審議や阪神大震災の慰霊祭を カムフラージュするため…

堀江騒動&北尾の笑み

http://blog.goo.ne.jp/yamane_osamu/e/42c2c0ee4afb62e55737eaacc2d08b17こんなんを読むと、堀江もん救えんな。 会計士がみれば分かる不正をやってるなんて甘いな。 しかし、キャッシュはどんなにペンキをかぶせてもはがれる物なのだ 引用 :上のブログ印象…

新年会&歓迎会

今日も朝からみぞれでテニス初打ちできず。涙。 夕方からテニス部の新年会&歓迎会@釜市(小田原)テニス部の飲み会って久しぶりやなー。夏以来か。 皆の恋愛話きけてちょっと勇気づけられました。

今年3回目打ち上げ

今日はちょっと頑張って8時に会社行ったら一日眠く 仕事はかどらず。いつもと違う生活はするべきでない。 定時後、今日も打ち上げ。 先週今週と3回目の飲み会。明日も飲み会。 今日は偉い人ばっか来てて、知り合い少なくちょっと・・・・。★今日の取引 アラ…

ライブドア騒動

ほりえもんの肩をもつわけじゃないけど、 あそこまで会社をもっていったのは楽しかったやろうなぁ。 まさに天国から地獄。 悪いことはよくないですな。 不正の悪の一声を囁いたのは誰かが気になる。★人生訓 一からモデルを立て、金を稼いでいく〜億という金…

実験機完成

ここ2カ月くらいで設計してた実験機がほぼ完成。 上司にもちょっとだけ褒められたとさ。 これからは実験をしまくろっと。 今日はちょっと頑張った。0時帰り。 さぁ夜の勉強しますか。今日の収支 東京ゴム 仕切り+16000円最近毎日儲けてるな。爆笑。去年先物…

今日の報告

今日は研修なんで、定時に上がり。 時間があるから一杯勉強しよう。今日の収支 先物 アラビカ仕切り+13800 昨日買って今日売った(サイクル短めになってきた) 株 -3300(現在値)

初株取引。

etradeを開いて初株取引。 とりあえず、日経平均連動株(1321)を10口買ってみた。 初日の収益は-700円。 食える株探しの旅は続く。と、いってたらまたしてもライブドア騒動。凹む 明日の株価はどうなるのか・・・・ワクワク。ガクガク

テニス部初打ち&漫才

朝からテニス部初打ち行こうと思って起きたら10時。 萎えた。昨日の雨といい今日の寝坊といい、テニスができない。 夕方からお笑いライブ。 初お笑いに行く。 出演者は おぎやはぎ、ヒロシ、安田大サーカス 東京03、サクランボブービー、髭男爵実際知ってた…

GREE新年会

今日はGREEのテニスコミュニティーで 初打ち&新年会。 気合入れて入ったがあいにく雨。。 新年会のみの開催となった。 平塚で飲んだんだが、2時間食べ飲み 放題で3000円はやすいんじゃないか? ええ店を発見しました。

送別会

今日は職場の女性がやめられるとのことで、 小田原で送別会。 長い間ご苦労さまでした。 今週は定時で2回も帰ってしまったぜ。

57万円儲け

ついに金を仕切ったでー Max82万円に全然及ばないが55万円で切った。 さらに大豆でも22000円儲け。 今日だけで57万円儲けた。 さぁこのお金で車買おうっと。 と考えた人は甘い。それじゃぁ貧乏父さんと同じ。 この資金をさらなる投資に回す。

ナイトスキー@Yeti

今日は定時にそそくさと上がって、 先輩のS,I,Kさんと富士山麓のYetiスキー場に行ってきた。 寮からやと47kmで約1時間でいける。入場料1800円。 ナイトスキー初挑戦。 遠くの方からライトアップされてるコースが見え、 段々と近づくにつれテンション上がりま…

本読み

今日シバいた本 黒い家 貴志祐介 講談社 クリムゾンの迷宮 貴志祐介 講談社どっちともホラーなんやけど、読み終わってもしばらくぞくぞくって くる感じがよかった。皆さん、booklogって知ってます? 自分のお薦めの本を他人に紹介できるサイト。 例えば、自分…

京都にて

昨日はO宅にて過ごす。毎度おおきに。京都はやっぱ寒いなぁ。 昨晩は雪ふっとったし。 朝からNと勉強。 昼からはIと昼食。 夕方からはHとおやつ。 夜に小田原帰還。 関西方面の皆さん、ほんまありがとうございました。 今年もなにとぞよろしくお願いします。

スキーより帰宅。飲み会@京都。結婚とは何?

野沢温泉より帰宅。 感想 1、2日目 観測史上最高の積雪という記念すべき日に滑る。寒すぎ、雪降りすぎ 3日目 ようやく晴れる。新雪に埋まりながらもめっちゃ楽しかった記録的な大雪の中を滑ったのは将来にわたって自分の中の宝物?夕方から京都で飲み会 with …

年賀状終了。

今日も年賀状書き書き。 ようやく終了49枚。 全てに4行コメント入れてるから必死必死。 今思い出すと何かいてるンやろうと思う、、、 やばいな。職場の人に出したのがやばい系。 あああ部長にやばいの出したぜ。 そんなことは忘れるべく、 明日から野沢温泉…

元旦。

あけましておめでとー。 やっと年賀状書き書き。枚数多すぎだれる。 昼から近くのお寺に初詣。with N 早速、おみくじ大吉当てる。 待ち人来るべし。ふむふむ。金はこんのか金は。 出店でフランクフルト、甘酒、クレープを食す。夜はてっちり。うめーよ。毎度…