2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新ビジネス あっさり100万円突破

余裕で大台突破。爆笑。 およそ2カ月で到達。 次なる大台到達目標は年内。★今日の取引 プラス9万弱 累計プラス110万円強

新ビジネス最高益突破100万間近

★今日の取引 プラス25万弱 累計プラス90万。ついに大台間近。 明日越えろー。

勉強の1日

今日は恐竜博に行こうとしたが、寝坊と遠さと興味の薄さで萎えた。 来週からしばらく多忙で寮にいないし、今日は勉強の1日に当てる。 ★今日の勉強 専門の勉強 英語の勉強 人生の勉強 投資の勉強 どうやって人生に勝つか。 ★今日の飯 同期のI,K,T,Sと「たわ…

テニスにドライブにパーティーに充実休日

★今日のテニス 朝7時から2時間ストイックにテニス。 今日は曇りで涼しくてよかった。★今日のドライブ 9時からドライブ to沼津経由伊豆。 沼津で研修中の中学の同級生と友人を拾って3人で 伊豆へ。修善寺経由土肥へ。 土肥では煮魚定食を食ったり、海に入っ…

ついに来たか?新ビジネス経過報告

新ビジネスついに上に抜けたか? 最近の株高とも重なって一気にプラスに転じた。 過去最高益更新。 ★今日の取引 プラス18万 累計プラス70万弱投資資金200万

こちらの恋愛への道は続く

with 某孃 朝から洗車やら掃除やら勉強やらで時間つぶす。 午後から東京デート。新宿で待ち合わせ、飯食っていざ神宮へ乗り込む。 神宮はタイガースファン多すぎて目茶楽しい。 やじ聞いてるだけでおもろいわ。今年4試合目にして初勝利。六甲おろし最高。 歌…

一つの恋愛への道が終わった

with N嬢 朝からテニス3時間。 ストイックに打ちまくった。まだまだ打ち込みたい。来週もよろしく。 午後から東京でデート。 女性同伴やないと行けないデザートバイキングに連れて行ってもらった。 90分、2600円。 フルーツ、ケーキ、パフェ、アイス、ジュー…

地元の川がニュースに登場

河原でバーベキューもしたこともあるし、読み方がしばらく分からなかったし、 泳いだこともある想い出??の川=== 酒匂川(さかわがわ)が何と全国ニュースに登場。 急に増水して1人死亡1人行方不明。 勾配が急だから増水しやすいらしい。 何と数年前には18人が…

テニスにドライブに料理に休日満喫2日目

今日は朝から久々のテニス3時間。 あちかったー。徐々に慣らしていきましょう。 ★今日のドライブ 昼から久々のドライブ! 秦野のヤビツ峠を越え、宮が瀬湖、道志村、山中湖、三国峠 を通って帰って来た。裏丹沢を一周する感じ。およそ150kmくらいのドライブ。…

登山に料理に久しぶりの休日を満喫

夏休みはFULLで旅行行ってたから久しぶりに休日を味わう。★今日の登山 朝からSさんと丹沢湖近くの権現山に登山。 登山口から2.8km1時間半。 帰りにハプニングが。 どっかで道を外れてしまい完全に迷う。 地図とコンパスを便りにいろいろ動き回るが駄目。 雨…

バーベキュー大会

今日は定時後部署でバーベキューパーティー。 たらふく肉食う。 クライマックスは打ち上げ花火鑑賞。 風がない時の花火って煙が漂ってあまり見えないのね。 間近で見られたから良しとするか。 2次会は若手で近くの飲み屋に。帰宅は11時。 ★損失額判明 クレジ…

ねぼー

起きたら10時40分。 さすがに焦った。 夏休みボケからか全然やる気しない。 このままではやゔぁい。

帰国。

無事帰国。 日本の方が暑い。しかし、日が短い。 イタリアは夜9時まで明るいから一日長いのに・・・。 ★イタリア旅行総括 イタリアのいい面も悪い面両方経験できて多少強くなった気がする。 日本人もっと海外出ようって提案したいな。 全く違う文化に触れる…

ナポリ日帰り旅行。

クレジットカードを失ったので手持ちの現金のみの生活を迫られる。 さらにけちけち傾向が強まる。今日はナポリに日帰り旅行。 カプリ島にフェリーで渡る。日本人の団体客20名ほどと遭遇。 今回の旅で思ったけどイタリアは日本人より韓国人とか中国人とよく会…

悪い初体験

花の都を離れ再度首都ローマに到着。 カラカラ浴場攻めた後真実の口を攻める前に事件発生。 馬鹿すぎる日本人を演じた自分に反省。以下時系列で詳細。 0分 道行くおっさんAに道聞かれる。分からないから一緒にマップで探したる。 3分 偽警官B登場。偽札とか…

良い初体験

商業の都を離れ再度花の都フィレンチェに到着。 世界的に有名な美術館2つ攻める。 ミケランジェロのダビデ像のオリジナルとかに感動。 でかいのに血管まで精密に作ってあった。 夜はルームメートにミュージックフェスティバルに連れて行ってもらう。 ルーム…

商業の都到着。

水の都を離れ商業の都ミラノ到着。 一転、大都会に着たが意外に見所少ない。 レオナルドダビンチ科学技術館でメカの仕組みに感動したり 美術館とか城とか数少ない名所攻める。 商業の都ってことでショッピングに挑戦。 デパートに乗り込む。 しかし、普段服…

ベネチェア大満喫

今日はベネチィア滞在。 午前中は朝立ちやら昼立ちでかなり困ったが美術館やらに 避難し回避。 高い塔登ってベネティアの運河見下ろしたり、城入ったりで 午後を過ごす。 その後リド島へ。リド島は海水浴場で有名な所らしい。 今年初海がイタリア笑。 地中海…