2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の映画

バタフライエフェクト 名前が結構惹かれません?そう、あの複雑系のバタフライエフェクトです。 過去を変えられる特殊な少年の話。 なかなか面白かった。

今日の一句(2)

管理人さんが月下美人を育てている。その記念すべき第1の花が今晩咲きそう。 夕方に花開いて、夜中2時頃完全に開いて、 朝にはもうしぼむらしい。 儚きかな月下美人。ついに明日から研修期間を終え、正社員となる。 (なれるのか・・・)そこで一句。明日から …

結婚式

知り合い(女性)の結婚式の写真を見た。きれいだった。ウェディングドレスってやっぱ素敵★結婚式の雰囲気がさらに盛り上げるだろう。

今日の映画

リーグオブレジェンド 過去の凶悪な怪物が結集して悪に挑むって話。 ジキルとハイド氏、コールマン、ドラキュラ、トムソーヤ 等が登場する。

今日の一句。紫陽花&グルメ第3弾!!!

今日は近くのあじさいの里に行きました。 紫陽花いっぱぃ(^。^) 田んぼの周りにたくさん咲いてました。 ちょっと時期が遅いのか雨が少ないのかで色あせたのも ありましたが。 風の強く雨の少ないこの頃を思って一句。あじさいも稲穂も揺れて雨を請う感想は?…

グルメ第二弾!!

朝からテニス部の土曜練習。 今日は夏日だそうで、くそ暑かった。 立ってるだけで消耗した。グルメ第二弾!! 夜は友達とステーキ食べにいってきた。レストラン 角正 ステーキセット1050円。 なかなかボリュームもあって、味もグー。 はまりそうな店。場所http…

うちの寮の近くに蛍いるらしい。 今度見に行ってみよう。 京都の北の方で(小浜市)で見て以来見てません。 小浜で見たときはかなり感動した。というか、最近蛍はやってる? 新聞にも取り上げられていたし、MIXIでもよくトピックに上がってる。 哲学の路にいる…

グルメ復活!!

グルメ復活。 土日を中心に頑張ります。 第1弾林檎のあくび<イタリアンレストラン>パスタ屋 いろ2色パスタを選ぶ。 4つのパスタから好きなのを2種類選べる。 (Half&Half) 挽き肉とタラコパスタを選ぶ。 スープとサラダとパンがついてきた。 980円。おいし…

足柄峠

朝から昼までバトミントン&卓球。 夕方から自転車(ランドナーついに実家から到着) 乗ってみた。 久しぶりのこの感触。。 テンション上がって峠いくことにした。 近くにある有名な峠=足柄峠を攻めた。 標高759mだから700アップかな。久しぶりにいい感じに 疲…

阪神戦〜

阪神が強いのは嬉しい。 しかし、こっちに来たらほとんどテレビでやってない。BSでやってたら見るけど、あまりやってないし。 ラジオを聞いてみても、 文化放送ライオンズナイターなんかあるやんけ(驚き) ライオンズびいきなんだろうな。。 遠いとこにきてし…

田舎エピソード

仕事終わってさぁプールいこうと思ったら 休みだった。 体動かしたいから家で筋トレした。田舎エピソードを2つほど。1.この前帰り道、田舎で良くある町内放送がかかっていた。 内容は※※町××の●●さんが山に山菜取りに行ったきり 帰って来ません。見かけた方は…

バトミントン

今日は体育センターでバトミントンした。 下手同士でやったのだが、かなり面白い。 ネットぎりぎりに落としておいて、 前に突っ込ませて後ろに上げるとか 駆け引きがいいね。 フェイントかけて前に落とすと見せかけて 後ろ上げるとか。 あれはやるのはいいが…

ウイルス感染!!

怪しいサイト閲覧していたら、一杯ウィンドウ開いてえらいことなった。 ウィンドウ開くくらいいつものことなので、頑張って閉じてると、 固まったので再起動!!するとやたらに再起動に時間がかかるではないか。 3回ほど再起動かけてやっと起動してみると、 画…

テニス

今日はテニス部いってきました。 ボレーあかんな。基本ができてないから ちゃんと返らない。 基礎連頑張ります。 かわいい子もいました。

ライフプラン

皆さん考えてますか? 僕は最近考えています。1.いつ車買う? 2.いつ家、マンションに移る? 3.いつ結婚する? 4.いつ留学する? 5.・・・・これらを金を見ながら考えています。

夜、窓の外を見ると見事なぐらい真っ暗な訳であるが 窓に虫が一杯付いてる。 周りが山だらけということもあって虫が多いのやろうか? 夏にはかぶと虫とか飛んでこないやろうか。 小さい虫もいるので、網戸でも入ってきそうなので窓開けられない。 家にはエア…

日曜日

今日の映画 砂と霧の家悲しすぎるぜ。萎えた。

一週間早かった

今週はあっという間にたっちゃいました。 それだけ充実していたということで。 明日テニス、明後日プール行きます!! 土日でも遊びに忙しい笑

反省。

今日は反省します。 只それだけです。 明日から気をつけます。

今日も飲み会。

最近職場の飲み会多い。 先週は4連続であったし、今日もあった。 今日行った御殿場ビール園良かった。 3000円で食い放題飲み放題。 しかも食うメニューがかなり充実。ステーキありお寿司あり、 なんでもござれだった。これで3000円は安いと思った。 車で30分…