中国出発

今日から4日間、中国に消えます。

ブログ共通の話題 「好きな事」

1.いろいろなことを知ること・・・逆に考えると飽きやすいともいう。研究でもいろんな分野(機械、電機、数学)の勉強したけど、どれも誇れるほどではない。自分の武器はなんだろうって考える日々。
2.パソコンいじること・・・パソコンは奥が深すぎる。まだまだ鍛練は要る。

3.旅行すること・・・新しい土地に行って、地図を見ながら、「ああこんな珍しいものあるんだ」、その地の名産食って、「おお、うめぇ」とか感じるのはやっぱりいい。


4.寝ること・・・これは誰しも思い当たるのではないだろうか?2度寝の気持ちよさはやっぱいい。2度寝して後悔したことは何度もあるが・・・。



あああ、やっぱり俺って書く能力ないなー。