夜、窓の外を見ると見事なぐらい真っ暗な訳であるが
窓に虫が一杯付いてる。
周りが山だらけということもあって虫が多いのやろうか?
夏にはかぶと虫とか飛んでこないやろうか。
小さい虫もいるので、網戸でも入ってきそうなので窓開けられない。
家にはエアコン完備なのでがんがん冷やしていくぞ。
電気代只なのはいいじゃん。

後、今日学んだこと、車買うと毎日2000円くらい出費あるの?
平均してそんなんだったら買えません。
ちょっとまた計算してみよう。
原付買おうかな。
寮の駐車場見ると3ナンバーが一杯止まっている。
2000cc排気量超えるので税金高いのだそうだ。
もっと車勉強しよう。

http://cvnweb.bai.ne.jp/~m-kawai/jiko_siki/np2.html
http://www9.plala.or.jp/hiyotrio/newpage012.htm