お金の儲け方って。

krgok2005-09-26

連休明け初仕事。12時半帰り。相変わらずの仕事っぷり。
今日は給料日だった。
30万大台行くかって思ったが本とか買いすぎた
せいか行かなかった涙。
今日は他の取引で10万弱儲けた。
毎日残業して働いて30万弱。ほんの数時間働いて10万弱。
お金の儲け方について考えてしまう・・・。

写真は本栖湖(富士5湖の一つ)で水と戯れる私。

職場にお土産持っていった。
御池煎餅なかなか好評やった。甘くておいしい。
職場の女の子にはよーじやのアロエ石鹸紙。
こっちもなかなか好評。よーじやって有名なんやな。
関東人でも知っていた。今度は脂取り紙ねだられました。