ひきこーもり

krgok2005-10-16

今日は一日雨やったから外行くのもだるいのでひきこもり生活。
こういう時って自転車族だるいな。
車なら外出できるがチャリだと行く気にならない。
飯買いに行くついでに
「最新!くるま購入ガイド2005/2006」という雑誌買ってみた。
俺も車について詳しくなります。機械系として最低限は・・・。

今日も今頃(午前3時)に日記とか書いてるし、最近夜寝れない。
かなりまずい。
中途半端に9時とか12時とかに寝るためにこうなるんやけど、
リズム直していかないと。

今日は一日、株の勉強、読書してました。
プリウス 250万。
●元手を2倍にするのに必要な年数
7と10がキーワード
金利7%だと10年
金利10%だと7年
ディエンデ=霊 by フェデリコガルシアロルカ

洗乾機・・・今ヒット。洗濯も乾燥もできる。
ダイキンの戦略・・フラット&スピード

ホスピタリティー・・・親切にもてなすこと

どんぶり勘定・・・もとにある金にまかせて支払いをすること。また、それに似た大まかな会計。
SUV・・・Sport Utility Vehicle スポーツ汎用車。車高が高いので運転には注意!!
マインドマップ便利だなと思う。