スキーより帰宅。飲み会@京都。結婚とは何?

krgok2006-01-07

野沢温泉より帰宅。
感想
1、2日目 観測史上最高の積雪という記念すべき日に滑る。寒すぎ、雪降りすぎ
3日目 ようやく晴れる。新雪に埋まりながらもめっちゃ楽しかった

記録的な大雪の中を滑ったのは将来にわたって自分の中の宝物?

夕方から京都で飲み会 with O,K,H,T嬢。

会は結婚、理想の結婚相手、欲しい子供の数等で盛り上がる。
普段あまり意識しないことなんで、考えさせられた。

以下は2006年1月時点での考え

結婚時期
理想の相手見つかればいつでもええです

理想の相手3カ条。

1.容姿
2.頭の良さ(知識とかじゃなくて考え方&飲み込みの良さ)
3.明るさと度胸

1にこだわりすぎてるから俺はあかんねんやろうな。


子供の数
二人<=少子化問題やろうから一人はよくない、3人は自分の経験上好ましくないとの判断から