ナイトスキー@Yeti

krgok2006-01-11

今日は定時にそそくさと上がって、
先輩のS,I,Kさんと富士山麓のYetiスキー場に行ってきた。
寮からやと47kmで約1時間でいける。入場料1800円。
ナイトスキー初挑戦。
遠くの方からライトアップされてるコースが見え、
段々と近づくにつれテンション上がりまくり。
コースは4コースしかないんやけど、リフトも
クワッドとペアくそ遅いのしかないんやけど、
下もアイスバーンでかちかちやねんけど
1時間でいける距離にあるにはええ所か。
しかし、高いところにある&夜とあって寒すぎた。
とりあえず手先が冷えた。長野より寒いのでは?

皆スキーいこうなー。いつでもいくんで誘ってちょ。