英会話&Windowsインストール

朝から町田で英会話クラブ(500円)に参加。
久々に英語話した。
初参加なんやけど46名も来てて、年齢もばらばらで
かなり楽しめました。
英会話フレンズ作るべくしばし通ってみよう。

夕方からWindows再インストール涙。
実は昨日家出る前にSP2インストール中に電源おとしてしまい、
パソコン起動しても途中で止まってうんともすんとも言わない状態になった。
修復インストールしようにもWINDOWSのCDを探す所からまず苦労。
見つかってやろうとしてもまたこれも途中で止まるし。
原因は再インストール時にはドライバが更新されるのでドライバを
もう一度入れないといけないため。
ドライバ使ってそうなやつを全部外して再インストール。
なんとかうまいこといった。要した時間=4時間。ああ無駄や。

ライブドア事件の裏は政治家、ホニャララ団が絡んでいるのか。
怖すぎる。

詳しくは以下の記事を。
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20060202