しばし関西への前に投資勉強会&目指せカップル成立クルージング

リクルーターついでに関西帰って来ます。
久々の関西弁環境楽しみや。
何食べよう。どこ行こう。
誰と会おう。
予定
4日 横浜、奈良
5日 奈良、京都
6日 京都、大阪、神奈川



★今日の日記
朝からS氏宅にて投資勉強会
with S,Y,K,M,H
皆の投資状況や考え方を聞けて面白かった。
こういう機会設けていきたいと思った。
投資部結成や。


昼から横浜港に。
目的は「目指せカップル成立クルージングツアー」
with 同期
労働組合主催の神奈川地区にある
会社の社員を集めた合コンパーティーみたいなの。
合計100人。男60女40
同期5人いたし、先輩も参加してた。
なんかいろいろ凝った演出で恥ずかしいわ。
一番恥ずかしかったのは船乗る前に男が一列に並んで
その横を女の子が一人一人握手しながら歩くというもの。
端から見たら笑える。当事者は恥ずかしいの一言。
中身はゲーム有り席替えタイム有りの
約2時間のクルージング。
しかしゲームとか主催者の話とかでそれほど語り合える時間は無い。
というか、女性の年齢層高いのちゃうかー。
明らかに獲物を狙う目のおばはんおりましたで。
そして、最後は好みの一人の番号を書いたカードを渡しお互い
一致していればカップル成立みたいな。
3組成立しました。
同期とその後知り合った女の子と2次会(男2女2)へ。
楽しく時間過ごしました。
恋人を作るのは難しいと改めて感じた一日であった。
恋人といわず何人か知り合いができたのはよかった。
その後、新横浜から最終新幹線で奈良へ。
着いたの午前1時。多忙な1日でした。