リクルーター

昼からおらんじゅでリクルーター
社員5人に対して学生8人
一昨年自分が聞いたようなこと聞いてたなー。
やっぱ興味あることは一緒なんか。
優秀な人材待ってまっせ。


その後研究室訪問。先生おらず。学生もすくねー。
Tさん、Kさん、M嬢(スペイン人)、Fと会う。
夏休みにスペイン行った時M嬢と会うことを約束する。
ええ所連れて行って下さいねー。
夏休みの旅行計画もそろそろ練ります。


その後、大阪なんばにてNと会食。
Nはプラハ、ウィーンから帰国直後。
チェコビール、ザッハトルテ(ケーキ)、フォアグラ、
Bakonyi betyarleves(シチューみたいなの)
土産として頂いた。ありがとうm(__)m
というか、Bakonyi betyarleves作り方よめんねんけど。
何語やねんこれ。チェコ語か。。。。お疲れ。
今度の、インド、バングラデシュパチモノ土産期待しときやー。
おもろい旅話1時間ほどした。
その後、新大阪最終新幹線にて帰宅。
終電早いわ。さすが田舎。
23時寮到着。おもろい関西の旅やった。