登山に料理に久しぶりの休日を満喫

krgok2006-08-12

夏休みはFULLで旅行行ってたから久しぶりに休日を味わう。

★今日の登山
朝からSさんと丹沢湖近くの権現山に登山。
登山口から2.8km1時間半。
帰りにハプニングが。
どっかで道を外れてしまい完全に迷う。
地図とコンパスを便りにいろいろ動き回るが駄目。
雨は降りだすし蜂には追いかけられるし雲がかかって
視界が悪くなるし途方にくれる。
強引に下るor一度頂上に上がるって候補から頂上に上がるってのを採択。
10分くらい登ると、目印発見。
違う尾根に降りてたのであった涙。
初級者向きでないと書いてあったのがちょっと納得。


★今日の料理
イタリアで買ってきたパスタとボロネーゼソースで今日は頂く。
あと4食分あるな。次は何ソースで食うか。


★今日の映画
ダビンチコード。
英語版断念して日本語版の本読み終えたから見てみた。


★今日の阪神
ついに終戦。。。来週野球デート控えるのに・・・。
あーーーーーーーーーあ。