テニスにドライブにパーティーに充実休日

★今日のテニス
朝7時から2時間ストイックにテニス。
今日は曇りで涼しくてよかった。

★今日のドライブ
9時からドライブ to沼津経由伊豆。
沼津で研修中の中学の同級生と友人を拾って3人で
伊豆へ。

修善寺経由土肥へ。
土肥では煮魚定食を食ったり、海に入ったり、温泉(弁天の湯)に
入ったりで時間をつぶす。
石廊崎に行きたかったけど遠すぎて行けず。次回で。
帰りは海岸沿いの道で。ワインディング最高。
しかし、俺の運転はかなり荒いらしいな by友人2人。
これではドライブデートは心許ない涙。
途中、景色の良い喫茶店で休憩し、帰宅。

★今日のパーティー
イタリアで買ってきたワイン、パスタ、リゾット、(チーズ)、チョコを
消費すべくイタリアパーティーを開催@寮 with 同期S,Y,Y
パスタのソースやピザを買い込んでがっつり食った。
盛り上がったのは食べた物より話した事。
エロエロトーク最高。下ネタオンパレード。アホやな俺らは。
Yさんのネタには参りますm(__)mお見事!
先週の失恋を受けて結婚観についての議論もした。

●結論
今の俺らの年代(24、25、26)は恋愛は難しい。
(∵上も下も狙いにくい)


こんな逃げた結論もどうしたものかなので、僕は下を狙う!