クレジットカード会社うぜぇ

★今日の取引
マイナス38万円_| ̄|○
久しぶりに食らった


★今日の出来事
カードぱくられた時の被害額25万円を一括返済してきた。
振込じゃなくてあえて手渡しにした。
リアルの25万の感触を確かめながら、反省の念を深くした。
数字の25万とリアルの25万はまた違っていておもろい。


そもそも何で一括返済したかというと。
キャッシングは月4000円くらいのリボルビング払いに勝手に設定されてる。
これだと、毎月支払う4000円の内、2500円が利息払い(年利24%)!!
よゆう払いとか名目つけやがって消費者だましすぎや。
最近、これがニュースにもなっていた。
ニュースの内容はキャッシングの返済額が倍程度になったというものだった。
何も知らずにカード契約してキャッシングして明細もちゃんと見ないとえげつのないことになる。
クレジットカード会社うぜぇ
警鐘を鳴らす意味でも書いておく。
カード会社が提供する無料サービス使い倒してやる。