稲田塾同窓会。

朝8時に自宅到着。久しぶりの布団でぐっすり寝る。
昼からは大阪帝国ホテルで稲田塾同窓会。
塾の同窓会って珍しいなぁ。
会場に着き、クロークに荷物預けてると、
どっかで見たことある顔が、、、
おおおおおおおおおおお、
お前同期のNやんけ。お前同じ塾やったんかって。
同期のつながり恐るべし。
小学部卒業生の存在は完全想定外で、学園前中学部はMと二人。
完全アウェー。
先生も初めはなかなかあえんし、どうなるかと思ったが
会は進むにつれ先生を発見しこの日の目標を達する。
それにしても、トップクラスの卒業生とあって、
医者、公務員、有名企業、京大、東大、阪大とかばっかりやんけ。
濃すぎる200人の集まりやった。せっせと名詞交換。人脈作り作り。
その後同期のみで梅田に2次会へ。
小学部卒業生が多数派を占める中、仲良くしてくれてありがとー
結局3次会、4次会カラオケと続き、朝までオール。
またいい仲間がでけました。