カウントダウンライブ

この俺が音楽ライブなんて一生いくことがないと思ってたが、
食わず嫌いはよくないなということで一回行ってみた(笑)
with F,I嬢,O嬢

結論
1若者のパワーに圧倒された(おじさんには叶いません)
2知らない人のライブは辛い

結果
駅で待ち合わせたんだが、初めから女の子二人のテンションに圧倒される。
オレンジレンジが見たいって会場に駆け足で消える。
男二人は寂しく飯に。テンションさらに駄々下がり。
店でもだらだら。結局オレンジレンジを見逃す涙。
さぁ気合入れて、
Going under groud
B-Dash
奥田民夫
Bennie K
木村カエラ
を見るが、一曲も分からず。世間遅れぶりに愕然とする。
ライブ中、皆はねるはねる、手フリフリ、腰もフリフリ圧倒された。
音も体にずしりとするくらいでかいし。
テンポに合わせて腰振ってもええが、やっぱ歌いたかった。
曲が分からないんで楽しめなかった。
ということで、次回はSMAP,スピッツケツメイシ、平井健辺りで行こうね。

この晩はディズニー前から高速バスで関西へ。さらば関東。