テニス大会&Wins&東京ドーム

krgok2005-08-14

朝9時から小田原テニスガーデンでクラブのテニス大会。
ダブルス2試合1勝1敗。
1敗もタイブレークで破れる。
疲れてる割りには健鬪したかなと勝手に妄想。
ほんまあんな暑い中よくやったわ。また黒くなった。
普段会わない同期にも会えたし満足。
終了後急いで帰宅。我等が阪神戦が待ってますから(笑)
新宿で同期Yと合流。
生まれて初めて場外馬券販売所Wins@水道橋いってみる。
試しに100円買ってみました。
負けました。Yさん見事8倍的中。5000円くらい儲けてた。
案外勝つとおもろいなー。
WINSってめっちゃ広い&熱い。レース最後には1番差せーとか、
そこや行けとかー、
至る所から罵声と悲鳴が上がる。
熱い現実を見ました。
次にDomeCity内のバッティングセンターに。
阪神に代わり木佐貫打ちをするが(時速100km)、
余裕の敗北。俺ってこんなにバッティング下手やっけ。涙。
悔しいぜ。
さぁ、気を取り直して初東京Domeへ。
3塁側の2階席上段に座ったのだが、周り阪神ファンだらけ。
Yさん、巨人ファンなのですがかなりご不満の様子やった。
ごめんなさい。今度はもっと1塁側で見ましょう。
桑田の(現役最終)登板を見た。初回から5得点。結果は7-3の圧勝。
数字以上に圧勝やな。巨人は併殺の嵐。両チームともファインプレー一杯あって
試合としては締まった感じであった。