80m滝の上から転落!!リアルダイブにびっくり!!

krgok2005-08-28

今日は家でだらだらしてしまった。
反省。・・・写真はザブーンの瞬間。
のんびり阪神戦でも見てさぁ寝ようとしたら
午前3時頃なんか呼びかけられました。

タイから友人の呼びかけだった。
リアルダイブをしたらしい。
80mの滝の上から誤って滝壺に滑り落ちたって。
怪我もなく無事らしいが、冷静に考えれば
ありえない強運の持ち主やな。
以下の偶然が必要。
1 ピンポイントに滝壺の深いところに落ちる
ざっと計算すると80mからダイブすると水深7m弱まで沈む。
2 滝壺から岸まで泳ぎ着く
水面に上がろうとしても無理だったから潜水して岸までたどり着いたらしい。

どんな体験だったか今度聞いてみよう。
走馬灯は起こったのだろうか?