堀江騒動&北尾の笑み

http://blog.goo.ne.jp/yamane_osamu/e/42c2c0ee4afb62e55737eaacc2d08b17

こんなんを読むと、堀江もん救えんな。
会計士がみれば分かる不正をやってるなんて甘いな。
しかし、キャッシュはどんなにペンキをかぶせてもはがれる物なのだ
引用 :上のブログ

印象的な言葉
「スタート時点で欺偽的な行為を行なって創り上げた組織は、砂上の楼閣に等しく、いくら規模が大きくなろうともホンモノになることはないでしょう」

まさに砂上の楼閣が崩れようとしている。

まぁそれはいいとして、今回の株安騒動で損している人が株仲間に多いな。
俺は一歩の所で耐えた。ラッキーやった。
あと2,3日ずれていたらさらに株を買い増して俺も損するところやった。
何が起こるか分からないから市場は面白い。

こういうのも発見。
http://sbigr632.rsjp.net/sbichannel/060120.html
SBIのドン 北尾の笑みがたまらん。
ほりえもん捕まってたまらんねんやろうな。おもろい。