ホリエモン逮捕

ついに来たな。まぁ逮捕やろうとは思ってたが、意外に早かったな。
ライブドア御愁傷様。
ホリエモンのことやからまた何かで復活してくると思うけどな。

ライブドアの捜索の日が実は耐震強度偽装問題の国会審議や阪神大震災の慰霊祭を
カムフラージュするためであったのではというのは驚く。
政界ではカムフラージュのために大きなニュースを被せるのが常套だが
今回もそうなのか。世の中怖すぎる。世の中の裏を見たわ。

以上は以下の1月19日の日記参考。

http://www.diary.ne.jp/user/31174/

あと気づいたのが、ホリエモンって馬鹿か?
捜索の2時間前には捜索入ると知っていたのに対処できないのか?
普段から悪いことしてるという認識あれば対策としてオール消去をいつでも
できる態勢にすべきなのでは?
そんな時間もなかったのか。


★今日の収支
東京ゴム仕切り +13000円強 48万投資してこんだけやから効率悪すぎ涙

最近毎日儲けてるから毎日が楽しいわ。
しかし、年収1000万は毎日3万稼がないといけない。まだまだしょぼしょぼ。